時が経っても色あせない。二人のくすり指に輝く指輪に願いを込めて・・・。

   

『10年先も、20年先も・・・。二人のくすり指に光る指輪を道しるべに』

こんにちは!

京都店の吉田です。

暑い夏も過ぎ、秋めいてきましたね~。

【とても幻想的な秋の空】

いざ涼しくなると夏が恋しくなる・・・。

秋と言えば、食欲の秋に芸術の秋などなど。

その良さが少し分かるようになってきたような・・・気がします。笑

さて、今日はいつも明るい笑顔の素敵なおふたりをご紹介致します。

T様&J様

【いつも笑顔の明るいお二人♪】

おふたりとの最初の出逢いは、デートで京都の河原町に来られ、たまたまお店の前を通り『入ってみよう!』とご来店くださいました。『なんのお店かな~と思いました(^^)』と何気なくお話しをした日を懐かしく感じます。

それから数ヶ月後。再びご来店くださったおふたり。アクセサリーを見られ流れでブライダルもご試着!彼のT様が少し席を外された際に彼女のJ様から『実は彼と結婚したいなーと思うんですがプロポーズがまだで・・・』とご相談頂き『では、彼に婚約指輪についてお話ししましょう!』とたくさんお話しをさせて頂きました。

数日後。なんとT様がお一人でご来店!『実は、彼女にプロポーズしたいんです』と!

T様が席をたち私がJ様と話していたあのとき、彼はもう一人のスタッフにプロポーズについて質問していたのです(^^)!!

実は彼女様からご相談を受けてました!と盛り上がり彼が一生懸命考え選んだ婚約指輪。

Bud ~幸せの蕾~

【蕾をイメージしてデザインされた婚約指輪】

春に芽吹く木々の蕾は厳しい冬を越え期待に溢れんばかり。両サイドに施されたミルグレインはセンターに向かって細く絞り込まれダイヤモンドを引き立たせます。

アンティークな雰囲気を醸しつつシンプルなフォルムは飽きがこないと大人気!

プロポーズは成功!お二人でサプライズのご報告にお越し下さった際に『プロポーズ良かったね(^^)』とJ様と喜びあいました。

結婚指輪もその後お選び頂き、二人で着けるものだからとこだわられたデザイン。

Driftwood ~たどり着いた出逢い~

【年月をかけてたどり着く流木をイメージした結婚指輪】

風雨にさらされ長い年月を旅する流木のように 手作りで出す自然なテクスチャーが人気のマリッジリング。

 

全周に施されたデザインは出てくる面によって表情が変わる、 一生物のリングと評判です♪

T様は光沢とツヤ消しのアレンジを。J様はダイヤモンドを1石留めるアレンジを。

【さりげなく輝くダイヤモンド】

幅感のあるデザインながらも指あたりが良くしっかりとした作りで傷にも強く飽きがこないのでオススメです。

【素材変更、仕上げ方、ダイヤモンドアレンジでこだわりあるリングに】

『I’m happy when you’er happy』

おふたりの幸せがいつまでも続きますように・・・。

男性からも愛されるvoulez vous(ヴーレ・ヴー)のブライダルリング。神戸・京都・大阪にございます直営店もしくは全国の取扱店にてゆっくりとご覧下さいませ。

土日祝はブライダルのお客様で大変混み合いますので、来店予約をオススメ致します。(ご予約の上ご成約のお客様には素敵なプレゼントもご用意しております。)

来店予約はコチラ

【来店予約の上ご成約のお客様にオリジナルミニトートバッグをもれなくプレゼント致します♪】

voulez vous 神戸本店

神戸市中央区三宮町1-8-1さんぷらざ1F

営業時間/11:00~20:00

休日/水曜日*第2水曜・祝日は営業(翌木曜日休業)

TEL.078-334-3006

アクセス/JR三ノ宮駅より徒歩3分 阪急・阪神三宮駅より徒歩3分

 

voulez vous 京都

京都市中京区御幸町通錦小路上ル船屋町372

営業時間/11:00~20:00

休日/水曜日*第2水曜・祝日は営業(翌木曜日休業)

TEL.075-555-1136

アクセス/阪急電鉄京都本線 河原町駅より徒歩5分

 

voulez vous ルクアイーレ

大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ4F イセタンアクセサリーズ

営業時間/10:00~21:00

休日/施設に準ずる

TEL.06-6344-0016

アクセス/JR大阪駅直結

 - お客様紹介 / Customer Introduction, 未分類 , , , , , , , , , , ,