こんにちは(^^)

ヴーレ・ヴー 吉田です。

立春とは名ばかり、まだまだ寒いが続きますね(^^;

皆さま体調崩されないようお気を付けくださいませ。

 

本日ご案内するのはヴーレ・ヴーの魅力のひとつでもある【カスタマイズ】についてです♪

 

ヴーレ・ヴーのブライダルリングはすべてカスタムオーダーに対応しております!

素材変更やツヤ消しアレンジはもちろんの事、ダイヤモンドアレンジも可能です♪

シンプルなリングもアレンジを加えることで変化が生まれ、こだわりのあるリングに…。

 

【アレンジ例】

Eze   ~地中海の風~

人気NO.1!甲丸のリングから削り出し仕上げた面が全周に入ったデザイン。

敢えて、いびつに仕上げた面のデザインが見せる面で表情を変える。

【ladies 】ダイヤモンドを三石伏せ込みセッティング。

ひっかかりがないダイヤモンドアレンジは華やかで魅力的!

ツヤ消し仕上げにブラックダイヤモンドを一石♪

ワンポイントのアレンジが際立ち、他にはない自分たちらしいアレンジに!

 

Halo ~慈愛の輝き~

シンプルな平甲丸デザインに彫りのアレンジを。

後光彫りいう彫りの技法を施したリング。

この彫りは職人が手彫りで入れる為、全周や半周、一か所などアレンジが可能♪

【men’s 】 後光彫り一カ所+ブラックダイヤモンド一石アレンジ。

【ladies 】 カジュアルテイストな彫りアレンジもプラチナに素材を変更し上品な印象に♪

後光彫り三カ所+ダイヤモンド三石アレンジ!

光沢仕上げにダイヤモンドが並び華やかな印象に♪

 

Drift wood~たどり着いた出逢い~

全周に施された槌目模様がアンティークな雰囲気を醸し出す。

光沢面は光をランダムに反射しキラキラと輝く。

ツヤ消しは、まるで自分たちで叩いて仕上げたかのようなクラフト感のある仕上がりに。

【ladies】  ツヤ消し仕上げにブラックダイヤモンドを一石。

ゴールドの華やかさにブラックダイヤモンドが映え、見る者着ける者を魅了する♪

ブルーダイヤモンドが引き立つよう光沢仕上げに。

プラチナとの相性も良く鮮やかなブルーが指先を彩る♪

 

ブライダルリングは10年先、20年先もずっと着けるリング。

 

そのリングに結婚記念日にダイヤモンドを足したり、お子様が生まれたらリングの内側に誕生石を入れたり…。

時間をかけてカスタマイズをするのもオススメです♪

【12月の誕生石、タンザナイト♪】

 

また、そのブライダルリングに重ねて着けて頂けるコーディネートリングも魅力的です♪

毎日のおしゃれのひとつとして指先を彩ります。

シンプルなブライダルリングに重ねることにより、よりカジュアルに。

自分らしい組み合わせを楽しんでみては(^^)?

 

只今、ブライダルフェア開催中‼

【重ね着けにオススメ♪】オリジナルファッションリングをおひとつプレゼント♪

ヴーレ・ヴーのブライダルリングを来店予約の上ご成約頂いた方に選べる特典をご用意!!

大人気のファッションリングをおひとつプレゼント♪(¥15,000内)

 

数十種類あるオリジナルファッションリングシリーズ!重ね方も幾通りもございます!

自分らしい組み合わせがきっと見つかる♪

 

その他、おふたりのリングの内側に誕生石を1石ずつ、カスタマイズにオススメのダイヤモンドを一石プレゼントや手書き刻印も!!

どれかおひとつプレゼント♪

(併用は出来かねます。)

 

特典内容など詳しくは店頭スタッフにお尋ねくださいね♪

※2月28日(木)まで

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です