こんにちは!

ヴーレ・ヴー ヤスダです。

 

とてつもなく暑い日々も何となく過ごしやすい気候になってきたかな?

と思えば、台風が次々に発生したり・・・。

そんなお盆休み明けみなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、京都店では6月よりクラフトルームを新設して

店頭でも手作業を直に見てもらえれる環境ができております!

 

高度な技術までとはいきませんが

ブライダルリングのクリーニング即日対応や

簡単なファッションアクセサリーの製作作業過程も少しご覧いただけるタイミングがございます◎

新しくできたクラフトルーム!
リングをクリーニング中。
作業しているのはヤスダです。

 

実はヴーレヴースタッフの多くが、

彫金について学んで製作過程について知識ある者が

ご接客をさせていただいております。

 

私もその一人です。

プライベートでも常にクラフトをしてます!

 

ちなみに以前ブログにもご紹介した

ルクアイーレ店にて取り扱ってる

このリングの追加製作を現在させていただいてます(^^) 

K10&Silver リング

 

重ねづけも可愛いですが

ピンキーサイズがご好評な為、ピンキーを中心にお作りしてます…!

 

まだ製作段階ですので

すぐ欲しい!という方は店頭までお問い合わせご相談下さいませ。

1本でも重ねても!
ピンキーサイズが人気です♪

 

またつくりが解るからこそですが

シンプルなデザイン程、もの作りは本当は難しいと痛感します。

ごまかしが効かないからです。

 

特にヴーレ・ヴーでは素朴な上質感をコンセプトに

ブライダルリングはシンプルで素材感を追及し、

永く使ってもらえる愛用品に…とご提案してます。

だからこそ1つ1つ丁寧にお作りしております。

 

金属素材の性質や石留めされるストーンの特徴等、

得意な分野知識はスタッフ様々ですが

皆様に安心して長く満足して着用していただけるようにと、

お買上げ後もしっかりケアさせていただきます!

The Ring 究極の結婚指輪!
シンプルこそ一番作り手の技術が問われます !

 

 

最後になりましたが、京都にお越しの際は

是非、クラフトルームものぞきにお気軽に立寄り下さいませ(^^)

 

また、ここからうまれる新作もあれば随時ご紹介させて頂きたいと考えております

 

では、また!!

 

男性からも愛されるvoulez vous(ヴーレ・ヴー)のブライダルリング。神戸・京都・大阪にございます直営店もしくは全国の取扱店にてゆっくりとご覧下さいませ。

土日祝はブライダルのお客様で大変混み合いますので、来店予約をオススメ致します。(ご予約の上ご成約のお客様には素敵なプレゼントもご用意しております。)

来店予約はコチラ

【来店予約の上ご成約のお客様にオリジナルミニトートバッグをもれなくプレゼント致します♪】

voulez vous 神戸本店

神戸市中央区三宮町1-8-1さんぷらざ1F

営業時間/11:00~20:00

休日/水曜日*第2水曜・祝日は営業(翌木曜日休業)

TEL.078-334-3006

アクセス/JR三ノ宮駅より徒歩3分 阪急・阪神三宮駅より徒歩3分

 

voulez vous 京都

京都市中京区御幸町通錦小路上ル船屋町372

営業時間/11:00~20:00

休日/水曜日*第2水曜・祝日は営業(翌木曜日休業)

TEL.075-555-1136

アクセス/阪急電鉄京都本線 河原町駅より徒歩5分

 

voulez vous ルクアイーレ

大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ4F イセタンアクセサリーズ

営業時間/10:00~21:00

休日/施設に準ずる

TEL.06-6344-0016

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です