こんにちは!ルクアイーレ店、金です。

もう空気が冷たくなり朝夕はカーディガンなどが必修になりましたね!

蒸し暑い夏の時には早く来てほしかった秋なのに、

徐々に寒くなっていく今はまた夏が恋しい気がします(笑)

皆様も暖かい格好で、秋を満喫して下さいね。

 

先日、夏にマリッジリングをご成約頂いたお客様がお受け取りにいらして下さいました。

おふたりのこだわりが詰まったカスタムオーダーマリッジリング!!

ご成約頂いたのは笑顔が素敵なT様&O様 :)

とても明るく笑顔が素敵なおふたり!

O様は初めてお会いした時のロングヘアからショートボブにされて

素敵な笑顔がさらに引き立ち、とってもお似合いでした(^^*)

おふたりと楽しくお話ができ、とても嬉しかったです:)♡ !!

 

T様とO様が選ばれたリングの名前は

<Drift wood> !!!

〜たどり着いた出逢い〜

というサブタイトルを持っているDrift woodは
全周に施された槌目模様のデザインが光に反射しキラキラ輝くとても魅力的なリングです。
ツヤ消し仕上げにするとクラフト感のあるアンティーク風になります!

そこでさらにT様&O様は、

BLUE DIAMONDのアレンジでより特別なマリッジリング♡♡♡

お二人のマリッジリングの表にBlue Diamondを1石ずつアレンジ!☆

槌目模様のデザインの上の鮮やかなBlue Diamondが凄く綺麗でした!

爽やかなお二人にピッタリのアレンジだと思います:)

写真ではその美しさをすべて表現できなかったのですが、

お渡しした瞬間、とても喜んでくださり私も嬉しかったです!

 

ヨーロッパの古い言い伝えで「サムシングフォー」と言われるものがございます。

その中の一つに「サムシングブルー」と呼ばれ、花嫁が何か青いものを身に着けると幸せになれる。

と言われています。何かとっても素敵じゃないですか?

T様、O様 この度はおふたりにとって一生の記念となるマリッジリングをvoulez vousでお選び頂いたこと、

そしてそのお手伝いをさせて頂けたことに心より感謝いたしております。

いついつまでもおふたりが幸せな人生を歩んでいかれますようお祈りしております。

 

皆様もヴーレ・ヴーで大切な人との二人だけのオリジナルマリッジリングを作ってみませんか?:)

男性からも愛されるvoulez vous(ヴーレ・ヴー)のブライダルリング。神戸・京都・大阪にございます直営店もしくは全国の取扱店にてゆっくりとご覧下さいませ。

土日祝はブライダルのお客様で大変混み合いますので、来店予約をオススメ致します。(ご予約の上ご成約のお客様には素敵なプレゼントもご用意しております。)

来店予約はコチラ

【来店予約の上ご成約のお客様にオリジナルミニトートバッグをもれなくプレゼント致します♪】

voulez vous 神戸本店

神戸市中央区三宮町1-8-1さんぷらざ1F

営業時間/11:00~20:00

休日/水曜日*第2水曜・祝日は営業(翌木曜日休業)

TEL.078-334-3006

アクセス/JR三ノ宮駅より徒歩3分 阪急・阪神三宮駅より徒歩3分

 

voulez vous 京都

京都市中京区御幸町通錦小路上ル船屋町372

営業時間/11:00~20:00

休日/水曜日*第2水曜・祝日は営業(翌木曜日休業)

TEL.075-555-1136

アクセス/阪急電鉄京都本線 河原町駅より徒歩5分

 

voulez vous ルクアイーレ

大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ4F イセタンアクセサリーズ

営業時間/10:00~21:00

休日/施設に準ずる

TEL.06-6344-0016

アクセス/JR大阪駅直結

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です