Happily Ever After

皆樣、こんにちは・・・
京都店の田邉です。
季節の移ろいは早く、間もなく梅雨入りの季節ですね

【あちらこちらで爽やかな紫陽花が開き出しましたよ】

 

【ガクアジサイは紫陽花の原種で、花の周りに開くのは装飾花なんです♪】

 

今年結婚22周年を迎えられたS樣ご夫妻、
お互いのことを本当に大切に思っていらっしゃる素敵なご夫婦です。
実は昨年の秋、紅葉狩りを楽しまれた際に奥様が長年大切にされていたマリッジリングを無くされ、ご主人に相談されたところ
「じゃあもう一度ふたりのマリッジリングを探しに行こう。」
とヴーレ・ヴーへお越しくださいました。
色々なデザインをご試着頂いている時のおふたりの幸せそうな笑顔が忘れられません。

そして春先に再度ご来店くださりオーダー頂きました。
おふたりがセレクトされたのは人気の「Halo」というネームの付けられたリング。
シンプルなフォルムにトラディショナルな後光彫りが印象的なデザイン。
素材は特別感のあるプラチナ950、奥様には無色透明の美しいダイアモンドを。
そしてご主人のリングにもクールなブラックダイアモンドをセットさせて頂きました!!
完成したリングを手にとられた時に満面の笑顔が・・・
とても喜んでくださり、私どももとてもHappyな気持ちにさせて頂きました。

【シンプルな中にも可愛らしさとクールさを併せ持つ「Halo」、おふたりの一生の愛用品♪】

 

【実はご主人様から奥様へもうひとつサプライズプレゼントがあったのです・・・が、それはおふたりだけの秘密ということで・・・】

S樣ご夫妻との素敵な邂逅に感謝致します。
夫婦仲良く、いついつまでも幸せの花が咲き続きますように・・・
Happily Ever After

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です