【アンティークロハスなマリッジリングは自然と指に馴染む!!~神戸・京都・大阪~指輪三都物語】

着け心地抜群!!ロハスアンティークなSoftly Time

 

こんにちは、voulez vousの田邉です。

Blogのシステムにアクシデントが発生し、2月~3月の記事が消えてしまいました。(悲)

残念ですが本日よりまた再開しますのでお付き合い下さいませ。

 

3月も終盤に入り、先週とは打って変わってもう初夏の陽気です。

先週のお休み、バイクに乗って琵琶湖まで菜の花畑を観に出掛けました。

【守山の第一なぎさ公園。一面早咲きの菜の花が・・・バックの比良山系とのコントラストがなんとも美しい♪】
【愛機と菜の花畑、春風に誘われてのんびりツーリング】
【琵琶湖岸からの美しい風景、ロハスなやさしい時間を満喫】

 

まだ肌寒かったのですが、爽やかな春風と美しい風景にとても癒やされる時間でした。

 

 

さて、本日ご紹介するマリッジリングは「Softly Time」。

~優しい時間~

ロハスアンティークスタイルで着け心地抜群の大人カジュアルな結婚指輪です。

 

 

【太めのリング幅は存在感を感じるが装着していることを忘れるくらい指に馴染む。
触ってみたら納得の逸品です。】

 

 

昨年末に京都店へお越し頂いたMa様Me樣。

 

【とても素敵なナチュラル派のおふたり。自然な笑顔がとても素敵でした。】

 

いくつかのジュエリーショップを見て来られたが、なかなか自分たちの思うようなリングに出会えなかったおふたり。

が、この「Softly Time」をご覧頂いたときにおふたりの目がキラリと輝いたのを私は見逃しません(笑)。ナチュラルで自然と馴染む、10年後20年後、そしてその後も・・・おふたりのくすり指にはこの結婚指輪が。

彼のMa様はナチュラルな雰囲気にすっと馴染むようにホワイトゴールドを。幅感を感じさせない絶妙な着け心地はまさに職人技。彼女のMe様は華やかな印象を与えるイエローゴールドにダイヤモンドを1石さりげなく‼おふたりとも半周づつ仕上げ方を替え、ON・OFFと楽しんでいただけるように制作いたしました。

【おふたりらしいアンティークロハスな結婚指輪は一生の宝物です♪】

 

Ma様Me様、この度はありがとうございました。

おふたりが仲睦まじく、いつまでもこの結婚指輪とともに幸せな人生を歩まれることを心より願っております。末永くお幸せに…

男性からも愛されるvoulez vous(ヴーレ・ヴー)のブライダルリング。神戸・京都・大阪にございます直営店もしくは全国の取扱店にてゆっくりとご覧下さいませ。

土日祝はブライダルのお客様で大変混み合いますので、来店予約をオススメ致します。(ご予約の上ご成約のお客様には素敵なプレゼントもご用意しております。)

来店予約はコチラ

【来店予約の上ご成約のお客様にオリジナルミニトートバッグをもれなくプレゼント致します♪】

オリジナルミニトートバッグをもれなくプレゼント致します♪】

voulez vous 神戸本店

神戸市中央区三宮町1-8-1さんぷらざ1F

営業時間/11:00~20:00

休日/水曜日*第2水曜・祝日は営業(翌木曜日休業)

TEL.078-334-3006

アクセス/JR三ノ宮駅より徒歩3分 阪急・阪神三宮駅より徒歩3分

 

voulez vous 京都

京都市中京区御幸町通錦小路上ル船屋町372

営業時間/11:00~20:00

休日/水曜日*第2水曜・祝日は営業(翌木曜日休業)

TEL.075-555-1136

アクセス/阪急電鉄京都本線 河原町駅より徒歩5分

 

voulez vous ルクアイーレ

大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ4F イセタンアクセサリーズ

営業時間/10:00~21:00

休日/施設に準ずる

TEL.06-6344-0016

アクセス/JR大阪駅直結

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です