「Better Half(ベターハーフ)」という名の結婚指輪(マリッジリング)

分かち合う人生

 

昨日はすさまじい大雨でしたが、本日はまた梅雨の中休みと言ったところでしょうか?

先日、宇治田原の里山までゲンジボタル鑑賞に行って参りました。

心地よい風と川のせせらぎ、そして美しいゲンジボタルの乱舞。とても幻想的でしばしぼーっと見入ってしまいました。

ゲンジボタルの乱舞

【仕事帰りにバイクで!!京都南部の宇治田原町に流れる田原川。ゲンジボタルが生息する美しい川です。】

 

本日はとても素敵なマリッジリング「Better Half(ベターハーフ)」を紹介致します。

【お互いのリングを一つずつ共有すること。ふたりで分かち合う人生を意味しています。】

 

ベターハーフのコンセプトは「お互いのリングをひとつづつ共有しましょう」ということ。つまりふたつでひとつのデザインなのです♪

基本ベースはプラチナ+カラーゴールド!!

そして仕上げ方やメレーダイヤモンドのアレンジも自由にカスタマイズできます。

例えば、プラチナリングをヘアーラインでツヤ消しに。ピンクゴールドはキラッと輝くポリッシュ仕上げで・・・

【間にエンゲージリングをセットしたコーディネート♪ボリューム感アップで斬新なイメージ。】

 

ベターハーフはふたつでひとつなのでTPOに合わせてコーディネートも自由自在。間にエンゲージリングやコーディネートリングを挟み込むだけでとてもカジュアル感が増します。

【透かしのコーディネートリングを挟み込むだけで、クラシックでアンティークな雰囲気に・・・】
【for Ladies’ メレーダイヤモンドを1石プラス。また一本のリングをハーフ&ハーフの仕上げにすることもOK】

 

また時にはシンプルな一本着けでクールな印象にしたりと、スタイリッシュにリングコーディネートが楽しめます。

そして通常のコンビリングと違いサイズ直し等も出来ますので後々安心してお使いいただけます。まさに一生もののリングといえますね。

男性からも愛されるvoulez vous(ヴーレ・ヴー)のブライダルリング。神戸・京都・大阪にございます直営店にてゆっくりとご覧下さいませ。

土日祝はブライダルのお客様で大変混み合いますので、来店予約をオススメ致します。(ご予約の上ご成約のお客様には素敵なプレゼントもご用意しております。)

来店予約はコチラ

【来店予約の上ご成約のお客様にオリジナルミニトートバッグをもれなくプレゼント致します♪】

 

voulez vous 神戸本店

神戸市中央区三宮町1-8-1さんぷらざ1F

営業時間/11:00~20:00

休日/水曜日*第2水曜・祝日は営業(翌木曜日休業)

TEL.078-334-3006

アクセス/JR三ノ宮駅より徒歩3分 阪急・阪神三宮駅より徒歩3分

 

voulez vous 京都

京都市中京区御幸町通錦小路上ル船屋町372

営業時間/11:00~20:00

休日/水曜日*第2水曜・祝日は営業(翌木曜日休業)

TEL.075-555-1136

アクセス/阪急電鉄京都本線 河原町駅より徒歩5分

 

voulez vous ルクアイーレ

大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ4F イセタンアクセサリーズ

営業時間/10:00~21:00

休日/施設に準ずる

TEL.06-6344-0016

アクセス/JR大阪駅直結

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です