ありそうで無かった、着け心地抜群の大人マリッジリング「Halo」

 

いつもvoulez vous(ヴーレ・ヴー)のBLOGをご覧くださりありがとうございます。

 

このところ秋雨前線の影響で近畿地方も連日の雨。

【秋晴れの巨椋池干拓田をバイクでのんびり散歩♪遠くに伏見桃山、その後ろに比叡山が見えます。】
【秋と言えばコスモスですね♪色とりどりのお花に癒やされます。】

 

一年を通して最も過ごしやすいこのシーズンに雨続きとは…次の週末は秋晴れになると良いですね。

 

さて本日は「Halo(ハロ)」という名前のマリッジリングをピックアップ!!

平甲ベースのシンプルなフォルム、角に丸みを持たせてあるので当たりが全く気にならない着け心地抜群の大人マリッジリングです。

【シンプルなフォルム、着け心地抜群の大人マリッジリング♪】

 

日本人カップルの左くすり指のサイズを考慮した、太過ぎず細過ぎない幅感が魅力。

Men’sはたっぷりと地金を使用し、一生モノに相応しい重厚感と風合いを愉しむ。

Ladies’はアンティークジュエリーでもよく見られるトラッドな後光彫りでシンプルな中にも個性をアクセントに!!

【太過ぎず細過ぎない…程良い幅感が一生モノに相応しい…】

 

シンプルが故に、カスタムオーダーもお二人の思うがままに…

後光留めしたダイヤモンドを3石に増やすことでキラキラ感をアップしたり、

Men’sリングにブラックダイヤモンドを後光留めでセットしたりと、

より愛着のあるリングへと仕上がります。

【アンティークジュエリーのような風合い。クラフトマンの手彫りによりダイヤモンドを後光留めしたアレンジ♪】
【シンプルだからこそおふたりのこだわりをカスタマイズ出来る…】

 

11月に挙式のK様Y様。

おふたりが選ばれたマリッジリングも「Halo(ハロ)」。

【この秋ゴールインのK様♡Y様♪敢えてのシンプルHalo。インサイドの刻印におふたりならではのこだわりが…】

 

現在はK様がお仕事で愛知県にお住まいのため、夏前にY様お一人で下見にいらっしゃり、そのときは違うデザインを候補に挙げて頂いていました。

8月のお休みを利用しておふたりでご来店!!候補のデザインもすごく気に入って頂いていたのですが、K様がよりシンプルで味のある「Halo(ハロ)」に目を留めて下さり、お二人とも渋みのあるK18ホワイトゴールドでオーダーを頂きました。

K様の希望で後光彫りやお石は入れずに、敢えてシンプルな仕上がりにこだわりました。

【Simple is Best♪半周Polish、半周MatでOn-Off愉しめます。】

 

使い込むほどに味の出る、シンプルな大人マリッジリング。

いついつまでもお二人の人生が輝き続けますように…

 

男性からも愛されるvoulez vous(ヴーレ・ヴー)のブライダルリング。神戸・京都・大阪にございます直営店もしくは全国の取扱店にてゆっくりとご覧下さいませ。

土日祝はブライダルのお客様で大変混み合いますので、来店予約をオススメ致します。(ご予約の上ご成約のお客様には素敵なプレゼントもご用意しております。)

来店予約はコチラ

【来店予約の上ご成約のお客様にオリジナルミニトートバッグをもれなくプレゼント致します♪】

voulez vous 神戸本店

神戸市中央区三宮町1-8-1さんぷらざ1F

営業時間/11:00~20:00

休日/水曜日*第2水曜・祝日は営業(翌木曜日休業)

TEL.078-334-3006

アクセス/JR三ノ宮駅より徒歩3分 阪急・阪神三宮駅より徒歩3分

 

voulez vous 京都

京都市中京区御幸町通錦小路上ル船屋町372

営業時間/11:00~20:00

休日/水曜日*第2水曜・祝日は営業(翌木曜日休業)

TEL.075-555-1136

アクセス/阪急電鉄京都本線 河原町駅より徒歩5分

 

voulez vous ルクアイーレ

大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ4F イセタンアクセサリーズ

営業時間/10:00~21:00

休日/施設に準ずる

TEL.06-6344-0016

アクセス/JR大阪駅直結

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です