「voulez vous」リングコーディネート

暑中お見舞い申し上げます。

連日猛暑日が続いております。
皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

COORGM04 COORGM10 COORGM01

COORGM04 COORGM10 COORGM01

さて本日はヴーレ・ヴーのリングコーディネートについて
お話しさせて頂きます。

写真はシンプルなマリッジリングに、
ゴールドの細めリングを並べ着けコーデ。
プラチナのフォーマルな印象を和らげ、
普段のカジュアルファッションにも馴染みます。

COORGM15P COORGM16P DIARGD20P

COORGM15P COORGM16P DIARGD20P

ヴーレ・ヴーでは創業来、
もっとカジュアルにジュエリーを楽しんで頂きたい…
という思いでリングコーディネートのご提案をしております。

COORGM06W COORGM14W COORGM01W

COORGM06W COORGM14W COORGM01W

細めのシンプルなリングを重ね着けするだけで、
エアリーでファッショナブルな印象を与えてくれます。

COORGM02Y COORGM01Y

COORGM02Y COORGM01Y

よくあるセットリングのような使い方ではなく、
自分の好きなStyleで重ね着け出来るので、
毎日の指元のオシャレが楽しくなってきますよ。

COORGM20Y COORGM11Y COORGM10Y DIARGD10Y

COORGM20Y COORGM11Y COORGM10Y DIARGD10Y

COORGM19W COORGM17W COORGM12W

COORGM19W COORGM17W COORGM12W

如何でしょうか?
スタッフおススメのコーディネート術もお伝えしますので、
気になった方はお近くのヴーレ・ヴー直営店までいらしてください。

来店のご予約はコチラ

  • URLをコピーしました!

Reservation

目次