What’s the SIMPLE??

皆さん、こんにちわ

突然ですが最近の天気って不安定ですよね、、急にあったかくなったり

冷え込んだり、今日みたいに雨が降ったり、、、春らしいと言えばそうなのかもしれませんね…♡

 

今日は‘シンプル’についてお話してみたいと思います
『シンプル』と聞くとどんなイメージが沸きますか?

 

例えば『婚約指輪は、シンプルなものにしたいです』
これはほとんどとのお客様が、第一声に仰るといっても、大袈裟ではなく本当によくいだただくお言葉です。

 

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド
リングデザイン

 

  デザインがシンプルなものと言えば上の写真のような【THE RING】のように大勢の方が想像するようなリングの王道なのかもしれません。

 

 

ですが下のお写真もベストセラーの一部です

 

結婚指輪 Halo 後光彫りペア

結婚指輪 Halo 後光彫りペア

 

VM-036 SurfaceWater K18WG,K18PG

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド長々となりましたが、皆様の思うそれぞれの『シンプル』があるなぁと日々感じるのです

 

 

飽きの来ない、自分たちに馴染みやすい、10年後も変わらずつけているのが想像できる 等が、『シンプルなもの』が意味するものから連想されるものであるとするならvoulezvousではその期待に応えれます

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

自分たちの中に溶け込む『シンプル』を形にして一生ものをお作りします。お手伝いさせてくださいね

ご来店予約お待ちしておりますね

 

 

  • URLをコピーしました!

Reservation

目次