「ブライダルリングのお手入れ」ってどうすれば良いの?

皆様こんにちは。

3月は季節外れの寒波到来で、
桜の開花も遅れてしまいましたね。
それでもようやく春らしい気温となり、
とても過ごしやすくなりました。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

本日はブライダルリングのお手入れについて
お話しさせて頂きますね。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

普段毎日身に着けるマリッジリング、
そして大切なダイアモンドがセットされたエンゲージリング。
どうしても気になるのがリングに付着した汚れや小傷。
そんな時もヴーレ・ヴーにお任せ下さい。

神戸本店の工房

ヴーレ・ヴーでは、
汚れをきれいに取り除く超音波洗浄をはじめ
金地金の変色も本来の美しさを取り戻す電解脱脂等、
専門の技術者が責任を持ってクリーニングさせて頂きます。

アフターケア-ビフォーアフター

またどうしても入ってしまう使用キズ…
こちらも写真のように専門の工具を用いて、
まるで購入いただいた時のような輝きを取り戻すことが出来ます。
ヴーレ・ヴーで購入いただいたブライダルリングは、
いつでもお近くの直営店舗にてお受けしますので、
お気軽にお申し付けくださいませ。

アフターケアはお近くのヴーレ・ヴー直営店までお持ちください。
来店のご予約はコチラ

  • URLをコピーしました!

Reservation

目次