婚約指輪や結婚指輪ってやっぱりプラチナ??

皆様こんにちは。

本日は「いったいどんな結婚指輪を選べば良いの?」の第2弾!!
「婚約指輪や結婚指輪ってやっぱりプラチナが良いの?」
にお答えしたいと思います。

ヴーレ・ヴー-マリッジリング

皆様の中にも婚約指輪や結婚指輪はやっぱりプラチナで。
とお考えの方も非常に多いと思います。
では何故プラチナを好まれる方が多いのでしょうか?

Sea Shell プラチナ

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

日本では古くから婚約指輪や結婚指輪に使用する素材として、
プラチナが愛されています。
理由はまずその稀少価値にあると思います。
(金の1/20~1/30の産出量)
そして粘り気が強く細かな加工がしやすい点も大きな理由の一つです。
また結婚=何色にも染まっていないといったことから、
混ざり気のない「白」が愛されているようです。

Eze M

一方海外に目をやるとゴールドが主流のようです。
voulez vousでも約半数をゴールドでオーダー頂いており、
特に女性からはカジュアルなファッションにも馴染みやすいと人気です。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

日本人のお肌の色にもすっと馴染み、
フォーマルシーン・カジュアルシーン問わず、
ファッショナブルにお使いいただけます。

Milk Crown

【Old Styleなデザインが魅力】

Softly Time マリッジリング着画

またゴールドには華やかな印象を与えるイエローゴールド、
よりお肌に馴染み落ち着いた印象のピンクゴールド、
少し渋みのある色合いが男性にも大人気のホワイトゴールドがあり、
voulez vousでは上記3色の中からお好みの色合いでオーダー頂けます。

リングの素材

如何でしたか?
プラチナ、ゴールドとそれぞれの良さがあります。
実際に試着してみてご自分にピッタリの素材をお選びくださいね。
男性と女性で色合いを変えられるのも素敵ですよね。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

是非お近くのヴーレ・ヴー直営店・お取扱店にてご覧ください。
来店のご予約はコチラ

  • URLをコピーしました!

Reservation

目次