Casual Styleで愉しむリングコーディネート♪

皆様こんにちは。

先日は台風1号の影響により
梅雨前線が刺激され久しぶりの大雨となりました。
でも昨日はとっても爽やかな五月晴れ。
京都御池通の通称「御池ブルー」と呼ばれる紫陽花も、
生き生きと咲き誇っていました。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

京都御池通に咲く紫陽花。通称「御池ブルー」

さて本日はヴーレ・ヴーお勧めの、
「リングコーディネート」についてお話させて頂きます。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

ヴーレ・ヴーでは「Casual Style」をテーマに、
日常の生活シーンでも愉しめるジュエリーをご提案しております。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

結婚指輪ってどうしても浮きだって感じてしまうのですが、
ヴーレ・ヴーの「コーディネートリング」と重ね着けや並べ着けをすることで
普段のカジュアルファッションにもスーッと馴染んでくれます。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

よくあるセットリングの概念ではなく、
貴女のお好きなスタイルで重ねたり並べたり…
お洋服を選ぶ感覚で指元も自由にコーディネート。
とってもオシャレで毎日のリングコーデが楽しくなります。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

ぜひ貴女流のスタイルを見つけにいらしてくださいね。
「コーディネートリング」はヴーレ・ヴー直営店にてご覧くださいませ。
ONLINE STOREでのオーダーも承っております。

  • URLをコピーしました!

Reservation

目次