上品で永く愛せるアンティークスタイル「Bud」

皆様こんにちは。
とうとう近畿地方も梅雨入り…
台風2号の影響で明日は大雨になるとか。
くれぐれも気を付けてお過ごしください。

Bud

さて本日ご紹介するのは,
エンゲージリング「Bud」になります。
春に芽吹く蕾をイメージした、
繊細で上品なデザインです。

Bud Pt950

センターに向かって絞り形状のアームエッジに、
専任の彫職人が手掛けるミル打ちを施しました。
こちらは一つ一つミルタガネを用いて打ち込んでいます。

bud-3

どこかアンティークな雰囲気を醸し出すデザインは、
飽きることなく永く愛して頂けると思います。

VE-013 Bud K18YG HL(1)

また写真のように、
イエローゴールドにヘアライン加工を施したり、
シャトン(石座)部分だけ素材を変更したりと、
各種カスタマイズにも対応しております。

是非お近くのヴーレ・ヴー直営店
もしくはお取り扱い店にてご試着なさってくださいね。
来店のご予約はコチラ
  • URLをコピーしました!

Reservation

目次