ヴィンテージな風合いを愉しむエンゲージリング【Milk Crown】

皆様こんにちは。

お花見は行かれましたか?
今年は寒暖差が激しく咲き始めが遅く、
一気に満開…
かと思えば先日の雨で早くも散り始めてしまいました。
でも散り際の桜もすごくキレイですよね。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

本日は飾らないシンプルさが人気のロングセラーエンゲージリング、
「Milk Crown」をご紹介いたします。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

ダイアモンド一つ石のエンゲージリングは女性の憧れですよね。
シンプルで飽きの来ないフォルム、
ダイアモンド本来の美しさを魅せてくれます。

Milk Crown Pt950HL

【プラチナ950にヘアライン仕上げを施しました。】

ヴーレ・ヴーの「Milk Crown」は少し丸みのある六本爪が特徴。
ミルクの上から水滴を落とした時に跳ね上がるクラウンをイメージしました。

Milk Crown

【Old Styleなデザインが魅力】

シンプルでどんな装いにも合わせやすく、
かつマット加工でヴィンテージな風合いのリング。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

マリッジリングやコーディネートリングとの相性も良く、
貴女のスタイルに合わせてリングコーディネートが愉しめます。

Milk Crown K18PG

K18YG×つや消し

Milk Crown K18WG

K18WG×つや消し

もちろんプラチナやイエローゴールドの他に、
スキンカラーのピンクゴールドや
クラシックで指なじみの良いホワイトゴールドもチョイス出来ます。

ぜひお近くのヴーレ・ヴー直営店・取扱店にてご覧くださいませ。
来店のご予約はコチラ

  • URLをコピーしました!

Reservation

目次