クラシックな彫りが人気のマリッジリング「Halo」

皆様こんにちは。

ゴールデンウィークも残すところあと2日。
楽しい時間はあっ!という間に過ぎてしまいますね。
残り二日間も充実した休日をお過ごしくださいね。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

さて本日ご紹介するのは、
voulez vousでも大人気のマリッジリング「Halo」。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

オールドスタイルのリングをベースに、
古くから愛される伝統技法で彫りを加えたアンティークスタイル。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

トラディショナルなデザインは年齢を重ねても飽きることがなく、
生涯にわたってご愛用頂けるリングになります。

結婚指輪 Halo 後光彫りペア

素材は定番のプラチナ950、
男性様に大変好評を頂いておりますK18ホワイトゴールド、
華やかさを併せ持つK18イエローゴールド、
そしてアンティークな雰囲気抜群のK18ピンクゴールド…
からおふたりのお好みのカラーをお選びいただけます。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

また男性様のリングにも、
ブラックダイアモンドを彫留したり、
後光彫りを1か所だけ入れたりと、
カスタマイズすることで愛着あるリングに仕上がります。

直営店では専門のアドバイザーが常駐し、
おふたりのイメージをカタチにするお手伝いをさせて頂きます。

シンプルだけど他と少し違う結婚指輪をお考えでしたら、
是非お近くの voulez vouso直営店・お取扱い店 へお越しくださいませ。

来店のご予約はコチラ

  • URLをコピーしました!

Reservation

目次