トラディショナルなデザインが魅力の「Mill Classic」

皆様こんにちは。

5月もあっという間にあと1週間、
もうすぐ梅雨入りですかね…
6月1日~京都宇治の三室戸寺では、
あじさい園が始まりますよ。
ぜひお出かけくださいね。

MillClassic

さて本日ご紹介させて頂くリングは、
古くからの伝統技法「ミルグレイン」が美しい、
「Mill Classic」になります。

Mill Classic Pt950

オールドスタイルのベースリングに、
彫り専門の熟練工がミルタガネという工具で
一粒一粒打ち込んでいきます。

Mill Classic Pt950/K18YG

トラディショナルなデザインは、
いつの時代も愛され続けることでしょう。

VM026 BlkDia

もちろん各種カスタムオーダーにも対応しています。
上の写真は、
Men’s:K18ホワイトゴールド×ブラックダイアモンド
Ladies’:K18イエローゴールド×ブラックダイアモンド

VM-026M Pt950 PL/DP PL-1/100IceblueDia(1)

VM026 K18PG Dia

上 Ladies’:Pt950×アイスブルーダイアモンド
下 Ladies’:K18ピンクゴールド×ダイアモンド

如何でしょうか?
同じデザインでもマテリアルの変更や
ダイアモンドをプラスしたり
表面の仕上げ方を変更するだけで
愛着のあるマリッジリングが完成しますよ。

直営店では専門のアドバイザーがおふたりの希望を
カタチにするお手伝いをさせて頂きます。

ぜひお近くのヴーレ・ヴー直営店
もしくはお取り扱い店でにてご覧くださいませ。

来店のご予約はコチラ。

  • URLをコピーしました!

Reservation

目次