オリジナル チークウッド リングスタンド♪

こんにちは。

voulez vous(ヴーレ・ヴー)ではブライダルリングをお買い上げのおふたりに、

大好評!!チークウッドの「オリジナルリングスタンド」をプレゼントしております。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

【voulez vous人気No.1のEze。専用のチークウッドケースにメッセージを彫刻させて頂きます。】

 

「リングケースってもらっても、正直使う事って無いんですよね!!」

「式の後はクローゼットに仕舞い放しです…」

殆どのカップル様がこのようにお答えになっています。

 

そしてリングを無くしてしまう一番の原因は、

外したときに何処に置いたか?忘れてしまうことです。

 

voulez vousのリングスタンドは、

味のあるチークウッド素材に真鍮プレートを取り付けた本格仕様。

おふたりの記念日・お名前等をスクラッチ彫刻しています。

 

ぜひリビングの一角に飾っていただき、

お帰りの際はリングをスタンドに戻す!!

そしてお出掛けの際はリングをスタンドから外し、あなたのくすり指へ!!

を習慣化して頂ければと思います。

いつまでも美しくリングを保つ秘訣でもあります!!

(もちろんリングは着け放しでも問題は無いのですが、

炊事や家事、入浴の際は外していただくことを推奨しております。)

 

またお式の際はリングピローとしてもお使いいただけます。

 

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

【ナチュラルテイストの手作りリングピロー♪】

ナチュラル&ガーデンなイメージでとっても素敵ですね。

ありがとうございます。

  • URLをコピーしました!

Reservation

目次