さわやかな西風をイメージしたLOHASブライダルリング

皆様こんにちは。
10月も半ばに入りすっかりと秋めいてまいりました。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋……
秋晴れの中どこかへお弁当でも持って、
お出かけするのも良いですね。
皆様も秋を満喫してくださいね。

zephyr 婚約指輪と結婚指輪

【エンゲージリングとマリッジリング、それぞれにメレーダイアモンドでカスタマイズ。華奢感のあるデザインが重ね着けを引き立てます。】

本日はそんな季節にふさわしい、
優しい西風をイメージしたブライダルリング
「Zephyr」をご紹介します。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

地中海に吹く優しい西風を表現した「Zephyr」。
ストレートのベースリングに捻りを入れ動きを付けたデザイン。
斜めに入ったカットラインが華奢感+シャープな印象に……
エンゲージリングとマリッジリング重ねても華奢感を愉しめます。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

【スキンカラーのピンクゴールドなら肌馴染みも良く、優しい雰囲気に。例えば男性と素材を変えてオーダーするのも有りです。】

レディースはカットラインにダイヤモンドをセットし、
指全体を上質の輝きが包み込んでくれます。
メンズリングはカットラインだけをつや消しに。
リング全体のポリッシュとのコントラストがカッコいい。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

【華やかさを演出するならイエローゴールドもオススメ。カジュアルなファッションにも合わせやすいですね。】

カラーゴールドを使うと華やかでクラシックな印象に。
これなら普段のファッションともコーディネートしやすいですね。

如何でしょうか?
是非お近くのヴーレ・ヴー直営店およびお取扱い店にてご覧ください。
来店のご予約はコチラ。

  • URLをコピーしました!

Reservation

目次