2020/10/2 神戸本店移転・グランドオープン!

長らくお待たせいたしました!

9月初旬より移転にともない神戸本店につきましては店舗営業を休止しておりましたが、ついに本日2020年10月2日(金)、無事グランドオープンいたしました!

神戸本店 外装

新しい神戸本店はモルタルや無垢の木材を多用した様々な素材感をもち、私たちvoulez vousの世界観をより深く感じていただける空間となっております。

1階は落ち着いた雰囲気のショールーム。ショーケースにもこだわり、神戸本店の職人による手作りのものも。

神戸本店 店内

2階は街路樹の見える広々とした雰囲気の接客スペース。現在は情勢のこともあり飲食物のご提供は中止しておりますが、ゆくゆくは自家焙煎のコーヒーなどもご提供させていただきます。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

また、工房(鋭意構築中)も併設し職人の製作風景などもご覧いただけます。

オープンには間に合いませんでしたが、備え付ける彫金机なども既製品を購入するよりも使用者に合わせたものをと考え、職人が自前で製作しているこだわりようです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


フェア情報

10月末までの移転記念フェアを開催いたします❣️

全店開催
ダイヤモンドルースを店頭価格より10%オフ

神戸本店限定開催
22万円(税別)以上のブライダルリングをご成約のお客様に
ダイヤモンドコーディネートリングをプレゼント
(4種類からお1つ)


記: 神戸本店 craftsman N

  • URLをコピーしました!

Reservation

目次