コーディネートリングをプラスして、自分Styleを楽しむ…

こんにちは。
皆様は満開の桜を楽しまれましたか。
今週はお天気にも恵まれそうですね。
もう少しの間お花見も楽しめそうです。
お花見の帰りに「voulez vous」で春夏ジュエリーをチェックしてくださいね!!

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

さて本日は「voulez vous」流リングコーディネートをご紹介します。
ヴーレ・ヴーでは婚約指輪や結婚指輪と重ね着けが楽しめる、
コーディネートリングシリーズを展開しています。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

よくあるセットリングとは違って、
あなたのスタイルに合わせて自由に組み合わせが楽しめます。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

たとえば毎日着ける結婚指輪にお好みのコーディネートリングを1本加えるだけで、
雰囲気を変えて楽しんで頂けます。
素材の色をあえて変更したり、
少しダイヤモンドを使用したリングを重ねて華やかさをプラスしたり。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

全30デザインで、カラーも3色(ホワイト、イエロー、ピンクゴールド)からお選び頂けます。
また華奢なNEWデザインも発売になりました。
コーディネートの幅もグーンと広がります。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

その日の気分で2本、3本と重ねたり、
ピンキーリングや人差し指リングとのバランスを楽しんだり…

COORGM01 COORGM17 DIARGD10

ぜひ自分Styleのリングコーディネートを見つけにいらしてください。
ヴーレ・ヴー直営店にてお待ちいたしております。

  • URLをコピーしました!

Reservation

目次